スターターキットをご用意
スムーズに利用をはじめて頂けます
コンサルタを利用される医療機関において、LINEを使ったオンライン受付を導入していることを多くの人に周知し、
よりスムーズに利用をはじめて頂くことを目的とした”スターターキット”をご用意しております。
サービスをご契約頂いた医療機関様に、”ビーコン・卓上POP・ステッカー”の3点をセットにしてお届けいたします。
卓上POP
受付カウンターなどに置いていただくことで患者様にサービスを分かりやすく周知できます
(H125×W90mm)
ステッカー
玄関ドアなど屋内外で利用可能な再剥離対応のステッカーになります
(H100×W100mm)
ビーコン
玄関ドアや受付の周辺に置いて頂くだけで利用できる電池式小型ビーコンです
(H75×W40mm)
登録案内チラシ
患者様に登録をご案内するチラシを印刷できます
実際に利用する患者様へ、LINEでの登録方法などをご案内するためのチラシを印刷できます。
患者様に窓口で自由に配布して頂くための案内用チラシを印刷する機能を搭載しております
(A4)表
(A4)裏
[医療機関の名称]や登録に必要な[電話番号]などが自動で差し込み印刷されるようになっております
LINEで質問
操作方法などの問い合わせにはAIチャットボットがお答えします
患者様がコンサルタを利用される上で登録や操作方法など分からいない場合は、
LINEのメニューから[問い合わせ]を選択するだけで、LINEから質問したり操作ガイドを参照できます
ファーストステップガイド
はじめて利用される患者様に向けた操作説明のためのサイトをご用意
医療機関様のホームページなどで患者様向けにサービスの利用を告知されるような際に
こちらのサイトへリンクを張っていただければ、はじめて受診される患者様にも
スムーズにコンサルタを利用して受付ができるようになります。
ファーストステップガイド
URL : https://lineguide.consulta.jp/