■導入について
はい。
コンサルタをはじめて利用される方に向けて、[初期設定]や[受付]の操作方法などをまとめた、専用サイトをご用意しています。
クラウドサポート
URL https://support.consulta.jp/
どのような機能があるか知りたいといった導入をご検討中の方をはじめ、「無料お試し」でコンサルタを使ってみたいといった方にもご利用いただけます
はい。
オプションとなりますがメーカー様ごとに対応内容が異なってまいりますので連携をご希望の場合はまずご相談下さい。費用は別途相談とさせて頂きます。またご導入されている機器のメーカー様のほうでも別に連携費用が必要となることも考えられますのでメーカー様にもご相談下さい。※スモールプランは連携には対応しておりません
いいえ。
申し訳ございませんが、弊社ではコンサルタに関して初期導入に係わる訪問サポートなどは行っておりません。
パソコンやタブレットなどのハードウエアおよびネット環境などの構築をご希望される場合は、別途サポート事業者様などにご依頼ください。
Load More
■運用について
はい。
コンサルタでは、ご契約いただいた医療機関様に向けて「スターターキット」をご用意しております。
受付カウンターなどに置ける「卓上POP」や、玄関ドアなどに貼れる「ステッカー」など、患者さんにサービスを周知するためのアイテムとしてご活用ください
また、窓口で配布するための案内チラシを印刷する機能もあります。
はじめて利用される方に向けて、コンサルタのカウント登録方法を分かりやすく解説しています。
その他にも、医院HPなどでお知らせされるような場合に活用頂くための「ファーストステップガイド」というサイトをご用意しております。
はい。
ビーコンは1つ無償レンタルとなりますが増設される場合は有償となりますので別途相談とさせて頂きます。
はい。
はじめて利用される患者様に向けて[LINE公式アカウントの登録]から[受付]までの流れをご説明するページをご用意しています。
ファーストステップガイド
URL https://lineguide.consulta.jp/