■導入について
はい。
コンサルタをはじめて利用される方に向けて、[初期設定]や[受付]の操作方法などをまとめた、専用サイトをご用意しています。
クラウドサポート
URL https://support.consulta.jp/
どのような機能があるか知りたいといった導入をご検討中の方をはじめ、「無料お試し」でコンサルタを使ってみたいといった方にもご利用いただけます
はい。
コンサルタは”初期費用なし”で、日レセ(ORCA)などのシステム連携に対応できます。
ただし、レセコンや電子カルテなど接続先システムのメーカーやサポート事業者様ごとによってオプション費用や初期費用などが別途必要になる場合があります。
連携をご希望の場合はまず弊社にご相談下さい。
またコンサルタの連携や導入に係わる設定等の出張サポートをご希望される場合は、費用などを含めて別途ご相談ください。
[API連携の設定方法について] (コンサルタクラウドサポート)
はい。
有償にて出張サポートを行っております。
今お使いのレセコンからの患者データ変換や連携に関する設定など、ご要望に応じて対応させて頂きます。その場合は別途ご相談ください
クラウドサポート(操作マニュアル)をご覧頂いて、ユーザー様ご自身で導入を始められる場合には費用は必要ありません。
パソコンやタブレットなどのハードウエアおよびネット環境などの構築をご希望される場合は、別途サポート事業者様などにご依頼ください。
■運用について
はい。
コンサルタでは、ご契約いただいた医療機関様に向けて「スターターキット」をご用意しております。
受付カウンターなどに置ける「卓上POP」や、玄関ドアなどに貼れる「ステッカー」など、患者さんにサービスを周知するためのアイテムとしてご活用ください
また、窓口で配布するための案内チラシを印刷する機能もあります。
はじめて利用される方に向けて、コンサルタのカウント登録方法を分かりやすく解説しています。
その他にも、医院HPなどでお知らせされるような場合に活用頂くための「ファーストステップガイド」というサイトをご用意しております。
はい。
ビーコンは1つ無償レンタルとなりますが増設される場合は有償となりますので別途相談とさせて頂きます。
はい。
はじめて利用される患者様に向けて[LINE公式アカウントの登録]から[受付]までの流れをご説明するページをご用意しています。
ファーストステップガイド
URL https://lineguide.consulta.jp/