感染症の不安から“混雑する待合室で待ちたくない”という患者さんには院外や駐車場でお待ちいただくような場合にも、順番呼出がLINEで通知されるので受付スタッフの方の負担を軽減できます。
”自宅で混雑状況を確認”
患者さんが来院する前に、現在の混雑状況(待ち人数など)を確認できます。
そのため、“空くまでまって後から受診しよう”といった判断が患者さん側でできます。
コンサルタなら受付する前に医療機関の混雑状況(待ち人数など)を確認できるので、
”今朝は混んでるから午後から受診しよう”といった混雑を回避した受診ができるようになります。
また、どこにいてもLINEがあれば、順番や待ち時間、混雑状況などが簡単に確認できます。
”自宅で混雑状況を確認”
患者さんが来院する前に、現在の混雑状況(待ち人数など)を確認できます。
そのため、“空くまでまって後から受診しよう”といった判断が患者さん側でできます。
“どこにいても順番をお知らせ”
LINEで順番確認でき呼出通知もされるので、患者さんを”待合室で待たせない”という課題を解決できます
感染症の不安から“混雑する待合室で待ちたくない”という患者さんには院外や駐車場でお待ちいただくような場合にも、順番呼出がLINEで通知されるので受付スタッフの方の負担を軽減できます。