LINE公式アカウントとの連携に対応しました

いつもAI受付コンサルタをご利用いただきありがとうございます。
この度「AI受付コンサルタ」では、LINE公式アカウントとの連携に対応しましたのでお知らせいたします。

LINE公式アカウント_フッタロゴ

医療機関や施設等の専用LINE公式アカウントとAI受付コンサルタが連携して、「受付(順番予約)」や「予約」の機能を利用できるようになりました。

LINE公式アカウント連携サンプル1

これまでのAI受付コンサルタでは、共通のLINE公式アカウント(AI受付コンサルタ)上で「受付」や「予約」など利用して頂く仕様でした。
そのため、オリジナルの専用公式アカウントをお持ちの医療機関様などすでにLINEを活用して、お問い合わせ対応やお知らせ配信などされているような場合に、自院の公式アカウントに組み込んで利用するといった運用には対応できませんでした。
今回の公式アカウント連携機能の実装により、自院の公式アカウントから受付(順番予約)や予約を利用したいといったニーズにお応えすることが可能となりました。

また、専用のLINE公式アカウントと連携する場合、はじめて利用される方の登録手順も大幅に簡素化することができ、わずか3ステップ(約1分)で登録できますので、どなたでもより簡単に利用して頂けるように改善しております。

登録手順

(利用者のアカウント登録手順)

新着のお知らせ

TOP
無料で試してみる